Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2010-10-30から1日間の記事一覧

黒部平

今回の時期は、紅葉が黒部ダムが見ごろでした。 かなり下のほうに下がってきていたんですね。 ケーブルカーのチケットを買う順番を待っていた隣の人に、登山ルートを聞いていたのですが、雄山まで登った時点で急遽そのルートに変更しました。 そちらのほうが…

同行者

今回は久しぶりに同行者がいました。 とても活発な明るい女性です。 お茶を習っているそうなので、今回初めて山でお茶をたててもらいました。 お抹茶の味は格別でした。 これからはどんなに荷物が多くなっても、必ず野点セットを持参しそうです!?

劔岳

以前アップした劔岳とはちょっと違う角度から撮った写真です。 いつ見ても、どこから見ても絵になる山です。 去年映画にもなりましたね。 もちろん見ました! 昔の山登りは、かなり大変だったのがよく分かりました。 こんなに気軽に登れるようになって、時代…

紅葉の立山登山

今年も立山に行ってきました。 立山は、おしゃれな街に出かけるような楽しさがあります。 景色はどこもきれいで、洗練されていて、いろんな人が、いろんな風に楽しめます。 とてもすてきな所です。 山登りしない人も、一度行ってみることをお勧めします。 乗…