Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

あなたはリスクを冒さない?

私はリスクを冒します(*^^)v

 

だって、リスクを冒さないということは、

 

安全圏の中だけで生きるということですよね。

 

面白くないです。

 

安全圏から出たところに、わくわくするようなことが待っているのですから。

 

今まで見たことがないような世界が広がっているんですよ!

 

日本人が日本から出たことがない、ということと似ているような気がします。

 

安全圏だけで生きることが悪いと言っているのではないんです。

 

出てみると、もっと自分の世界が広がりますよ、と言いたいのです。

 

リスクを冒すと、たまに失敗かと思うこともありますが、

 

それさえもいい経験値になります(*^-^*)

 

崖っぷちに立って、どうしようと追い込まれる時が、よくあるのですが、

 

よくよく考えて、自分の中でGOサインが出たら、思い切って飛んでみます!(^^)!

 

それがうまくいったときには、すご~く自分が満たされます。

 

多分リスクを超えないと、恐れを手放さないとこの感覚は味わえません。

 

そういうのがあると、また飛びたくなるんですよね。

 

今、また追い込まれているのですが、

 

これはどうにも進むしかないと思いますので、

 

今までの自分と決別することになりますが、

 

飛んでみます(*^^*)

 

ひょっとすると、欲しいものほど、リスクを感じるものなのかもしれませんけど。

 

皆さんも、ここぞというときには飛んでみましょう!

 

失敗しても、失敗は成功の基。

 

そして、成功すれば、この上ない喜びです!

 

 

f:id:whitemountain:20191125234240j:plain

 

white-mountain.info