Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

変わりたい人

f:id:whitemountain:20200323221454j:plain

 

占術というものが、好きな私。

 

自分でも、アストロロジーやタロット、マヤ暦などを扱っています。

 

最近は、他の方はどんな感じでやっていらっしゃるのかなと思って、

 

某有名な方のサイトで、全体的な運勢を見てもらった。

 

どんな仕組みになっているのか、検討もつかないくらいに、

 

その内容は、予想外の内容で、且つ的を得ていたのでびっくりした。

 

おまけに、あっという間に答えがでる。

 

世の中の流れは、スピードが速い…

 

さて、その占術の文章の中で、気になるワードがあった。

 

私は、変化を求めて、果敢にチャレンジしていくタイプらしいが、

 

「世の中の人は、ほとんどが変わらないし、変わろうともしない。無難な人生を望んでいる」

 

というのだ。

 

え?

 

皆さんそうなんですか?

 

変化を求めていないのですか?

 

新鮮な驚きだった。

 

確かに、私は変化を求めているし、

 

これからもそうでありたいし、

 

これからチャレンジしたい構想もある。

 

だから、他の方もそうかと思っていたのです。

 

他の方が、変化しないのは、

 

その方法を知らないか、自分のなりたい自分像がわからないだけで、

 

変化したいという希望は持っているのかと思っていました。

 

違いましたか?

 

誰か教えてほしいものです。

 

 

 

 

☆ここで言う変化とは、生き方自体が一変して、日常生活にまで影響が出るような変化です。

 

 

命輝く変化を求めて アデプトプログラム www.white-mountain.info