Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

変わりたいのに、その変わり方が分からない

f:id:whitemountain:20200330005401j:plain

 

「変わりたいのに、その変わり方が分からない」

 

今日、そんなことを言った方がいらっしゃった。

 

どういう風に変わればいいのかわからない、と言うのです。

 

率直にお話しました。

 

人から言われて、言われたように変われるようなものではありません。

 

すべては、自分のうちにあります。

 

自分自身に問いかけていきます。

 

どうしたいのか?

 

どんなふうになりたいのか?

 

私達は、この地球に生を受けてからずっと、

 

周囲の大人たちの価値観を聞かされて生きてきて、

 

多くの場合、その価値観に自分自身を合わせて生きてきました。

 

その過程において、

 

自分の中にある、とても素晴らしいアイディアや何かやりたいことなど、

 

とてもオリジナリティーにあふれたものが、

 

否定されたり、自分の手で埋もれさせたり、

 

そういうことが繰り返されて、

 

社会においては、すごく順応性が高い人間に?なったかもしれませんが、

 

自分の個性というものが失われてしまった・・・

 

長い年月を経て、定年など時間に余裕ができた時に、

 

さて自分のやりたいことは何だろうか?

 

といざ考えたら、なかなか出てこない(それはそうですよね)。

 

それでも、あきらめることなく、自分に問い続けていけば、

 

おそらく自分は何がやりたいか出てくると思うのです。

  

もし、なかなか出てこなかったり、急ぐ場合は、

 

DNAアクティベーションとアデプトプログラムが、とりあえずお勧めです。

 

DNAアクティベーションは、

 

その方が地球に来るときに携えてきた、天性の才能が開花するのを促します。

DNAアクティベーション - 金沢 レイキ・タロットの【ホワイト・マウンテン】

 

アデプトプログラムは、

 

その方が地球にきた目的、使命を思い出させるようにサポートします。

 

最後にイニシエーションがあり、エネルギー的にシフトして、

 

自己変容の流れに誘われます。

 

本当の自分にスイッチが入って、真の目的や自分の幸せに向かって進むのを後押ししてくれます。

アデプト・プログラム(MMS提供) - 金沢 レイキ・タロットの【ホワイト・マウンテン】

 

本当の自分で生きることに、何をためらってしまうのでしょうか?

 

自分に対する恐れでしょうか?

 

それはあるかもしれません。

 

今の今まで、周囲の大人たちに否定されてきた自分を開こうとするのですから。

 

本当の自分は、もしかすると周囲の人たちに否定されるかもしれない・・・

 

でも、意外と大丈夫なのでないかと思います。

 

理解してくれる人はいます。

 

というか、人の価値観というのは、ほかの人の都合のいい風に作り上げられている場合が多くあり、

 

そういうものに対して、気にしなくていいと思うのです。

 

最低限、してはいけないことはあります。

 

人の選択肢を奪わない、ということと、

 

人に危害を与えない(肉体的にも精神的にも)、ということ。

 

本当の自分に蓋をしたまま、この先どこまで行きますか?

 

本当のあなたは、陽の目を見るのを、今か今かと待っているのではないでしょうか。

 

私達は善なる存在です。

 

恐れる必要はありません。

 

「変わりたいのに、その変わり方が分からない」と、言った時点で、

 

もう、変わる準備はできていますね。

 

 

「どうして変わる必要があるのか?」

 

そういう質問も投げかけた方がいらっしゃいました。

 

変わりたくなければ、変わらなくてもいいのです。

 

そこは、自分の選択です。

 

でも、自分にスイッチが入って、本当の人生を生き始めると、

 

自分も幸せを感じるようになりますが、

 

周囲の人にもとてもいい刺激になって、周囲も明るくなるのです。

 

そして、この地球に自分が携えてきた、自分だけが持つ天性の才能は、

 

理由があって持ってきたのであり、

 

それが発揮されるようになると、

 

もちろん自分も満たされますが、

 

その才能自体は、周囲の人、敷いてはこの地球の平和のために生かされていきます。

 

自分には、どんな才能が眠っているのでしょうか?

 

それを見たいと思いませんか??

 

自分を信じて、本当の自分でそろそろ生きてみませんか?

 

自分のために、そして、世界の平和のために。

 

自分が変わることで、世界も変わります。

 

 

www.white-mountain.info