Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

コロナの経過報告

石川県内のコロナ感染者数は、

 

20日は、2名、21日には、12とか13人とか。

 

また、病院で出てしましました。

 

どんなに注意していても出るものは出るのですが、難しいですね。

 

私の職場の病院も、今週から、外出禁止令がでました。

 

外出するには、病院の感染委員会に承認を取らないといけないのだそう。

 

マジですか。

 

外出は自主的にしていませんけどね。

 

実家にも帰れないのだと言われました。

 

まあ、いざとなれば。。。どうにもならないことが起こればやめるしかないということですね。

 

病院もピリピリしています。

 

それは仕方ないのでしょう。

 

ガーゼの仕入れが入らなくて、代用品を使っていたのですが、

 

その代用品も手に入らなくなるのだそう。

 

どうなるんでしょうね。

 

緊迫感はないので、きっと何か手を打っているんでしょう。

 

私の住まいのすぐ前の道路は、いつもなら朝夕すごく渋滞しているのですが、

 

ずいぶん減りました。

 

代わりにカエルの声が響いています。。。

 

 

 

 

white-mountain.info