Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

スピリチャルとは?

先日、満月の瞑想をしましたら、

 

ここしばらくゴチャゴチャしていた頭の中が、

 

すっかり一層されました。

 

人間の頭というのは、

 

何かでパンパンに一杯になっていると、

 

それ以上、入ってこないようで、

 

頭が空っぽになった途端、どっと入ってきました(^^)

 

瞑想をすると宇宙としっかりつながりますから、

 

空っぽになったところで、

 

自分にとって必要な情報が入ってくる感じです。

 

便利な仕組みですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その瞑想というのはこれです↓↓

 

www.youtube.com

 

 

*サロンで月に一回、このMAX瞑想システム™️をしています♫

 

 

そんな状態の中、今日感じたことは、

 

 

スピリチャルとは、「自分自身への探求」。

 

 

「自分自身への探求」とは、

 

私は、誰か?

 

私は、どこから来たのか?

 

私の人生の目的は何なのか?

 

といった質問に対して、自問自答していくこと。

 

 

 

そして、スピリチャルな生き方とは、

 

探求して見つけた自分を、外に向かって躊躇することなく表現すること。

 

 

自分というエッセンスが、外に押し出されて日の本に現れる、

 

純粋な種が、芽を出して、花を咲かせる🌼

 

みたいなイメージです。

 

今、自分の周りにある、一見ネガティブなものも、

 

もしかしたら、その種の大事な栄養になっているかもですね。

 

 

 

スピリチャルな生き方の始まり アデプトプログラム

white-mountain.info