Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

MAYA  マヤ です!

イメージ 1再び、マヤに行ってまいりました。
3月20日から25日、実質マヤ滞在は3日間でした。
2005年の11月に一度目は行きました。あの時は9日間くらいでしたでしょうか?ゆっくりした感じで、過ごしていたと思います。参加者も6人で少なかったですし。
今回は、アメリカなどからも来ていて総勢50人くらいだったでしょうか?にぎやかでした。すぐに友人もできました。不思議ですね。マヤに縁を感じてくる人ばかりだからか、波長が良く合うみたいです。そんなに気を使わずに、マイペースで楽しめました。