Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かな水流

8月からずっと好天続きで、水不足でした。 手取りダムの水量もかなり減っていて、底が見えそうなくらいになっていました。 でも、山の途中から流れでるこの水。 白山は豊かな水があります。

ブルーベリー

たぶんブルーベリーです。 いくつも途中の道で食べました。 赤いイチゴもありました。 ちょっと甘みが足らないような気がしましたが、それでも山で食べるものはおいしく感じます(*^^)

お花

お花を拡大してみるとこんな感じです。 厳しい自然環境のなかで、精一杯咲いています。 お花は、ただ、自分の遺伝子のままに表現しているに過ぎないのでしょう。 誰に見られるとも分からないままに。もしかしたら、誰にも知られずに、花は咲いて、散っていく…

お花畑

9月になるとお花のシーズンは過ぎているので、さみしくなるのですが、蛇塚では、沢山のお花が咲いていました。 私を待っていてくれたかのようでした♪ お花を見たら一気に元気が出ました。 8月は忙しくて、時間がとれませんでしたが、昨年も8月を逃しているの…

白山登山

この雲は何に見えますか? 龍の頭に見えるんですけど。 白山へ9月上旬に行って来ました。 登りでは、ずっと姿を変えながら、龍がずっと一緒にいました。

生理用ナプキン

いきなりお題を先のようにしてしまいました。 と言うのは、最近よさそうなものを見つけたからです。 それは、ララム~ンという失禁用パッドです。 失禁用パッドを生理用ナプキンとして使用するのですが、問題ありません。 快適です。 私は、以前からスーパー…