Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリネシアンショー

結婚式の二次会は、ホテル・シェラトンでショー&BBQをいただきました。 ハワイ島でも見ましたが、結構好きです。 あのリズムと、ダンス、熱気。 とても楽しかったです。 海に沈む太陽をバックに、写真もサービスでありました。

挙式当日

到着翌日… グアムは、2泊3日の滞在。 2日目に挙式がありました。 ホテルの教会です。 正面は、全面ガラス張りで、その先には青い海があり、教会全体が青っぽい感じがしました。 友人の新郎新婦は、白のリムジンで現れ、二人とも白いお召し物。。。 青と白の…

屋台

その名も、チャモロビレッジ・ナイトマーケット。 水曜日の夜しかやってません。 友人が下調べをしてくれて、ホテルのハーゲンダッツを食べた後に、早速そこへ出かけました。 地元の食べ物を食べたかったのです。 観光客用のバスに乗り継いで行ったのですが…

Guam

以前、このブログでも書いた、沖縄県波照間島での難民生活。 そのメンバーの中のお二人がとうとう結婚して、グアムで挙式をしました。 それにご招待を受けて、やはり同じメンバーがグアムに集いました。 5人が集結するのは、波照間島以来、1年半ぶりでした。…