Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

屋台

イメージ 1

その名も、チャモロビレッジ・ナイトマーケット。

水曜日の夜しかやってません。

友人が下調べをしてくれて、ホテルのハーゲンダッツを食べた後に、早速そこへ出かけました。

地元の食べ物を食べたかったのです。

観光客用のバスに乗り継いで行ったのですが、多くの人でごったがえしていました。

ノリのいい音楽が流れ、人気の屋台は長い列ができていました。

3日間滞在して、ここが一番活気がありました。

食べたものは、私はタイ料理(^^;)

エビチャーハン。

あ、地元の揚げバナナも食べました!

友人は地元の焼きそばをおいしそうに食べていました。

あとココナッツウオーターと中の白い油の部分も。

みんな最初は水分しか飲んでいませんでしたが、私がお店の人にヤシを割ってもらって、中の白い部分を食べだしたら、そのあとからの人がみんな真似をして、食べだしたのは面白かった(*^^)

地元のwarriorが一緒に写真を撮ってくれるコーナーもありました。

似た者同志だと思って、思わず写真を撮ってもらいました。

普段から鍛えている感じのたくましい肉体でした。

いつでも戦える準備をしている、…見習いたいですね。