Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DNAアクティベーション

多々あるWhiteMountainのセッションの中で、お勧めするものがDNAアクティベーションです。他のものももちろん良いです。RMMSでは、エンソフィック・レイ・ヒーリングは、今あるヒーリングの中で最もすぐれたものだと言われていますし、キングソロモン・…

ホノルル空港

早朝ハワイ島を出発して、ホノルルで乗り換え。ハワイの空はどこまでも続いているようで、気持ちいい~~! これで、ハワイ旅行記は終わりです。 私も行きたいっ!と思ったら、どうぞ。何か聞きたいことがあればいつでもご遠慮なくメールくださいね。

最後の夜

ハワイ島最後の夜です。 キングカメハメハホテルのビーチから夕日を眺め、ハワイの地面から振動してくるような歌を聞きながら、余韻に浸りました。 近くのスーパーでカリフォルニアロールを買い込んで、そこで食べました。

星空観測

夕日が沈んだ後に、天体観測です!! 待ってました~~! ほとんど雲のない夜空のもと、今まで見たことのない満天の星を見ました。 大きい星たちがめいっぱい私に迫ってくるようでした。 東の空からは、「あれれぇ~、雲が・・・」と思いきや、天の川がゆっ…

お休み夕日

沈んでしまいました・・・

隠れかかる夕日

もうすぐ夜です・・・

夕日

雲海に夕日が沈んでいきます・・・ 空や雲の色が途切れることなく変化していきます・・・

マウナ・ケア頂上

マウナ・ケア頂上で記念撮影です。 一緒に写っているのは、添乗員さんです。 “まさしのネイチャースクール”というツアー会社の マウナ・ケアのサンセット&スターゲイジングのツアーに参加しました。 とても親切でした。 イケメンのこの添乗員さん、実はフル…

雲海にあらわれた、夕日に照らされたマウナ・ケアの影。

すばる望遠鏡

国立天文台ハワイ観測所、です。 1999年に完成した、巨大な光学赤外線望遠鏡。 世界最大級の鏡を備えた反射望遠鏡だそうです。

天文台

マウナ・ケア頂上にひしめく天文台。

オニズカ・ビジターセンター

マウナ・ケア頂上の途中にあるオニズカ・ビジターセンター。 標高2800m。 マウナ・ケアに関する展示や星空観測会をここでしています。 この植物は、ここの敷地内らしきところにありました。 なんでしょう?? めずらしい植物のようですが・・・

火星??

ハワイ島に標高の高いお山がありました。 マウナ・ケアと言います。 ハワイでWhiteMountain(ホワイト・マウンテン)と言う意味の山です。 そこの頂上は、視界がよく天体観測に適していることから、 世界中から天文台が13基集まっています。 どうしてだか、最…

ピーベリーコーヒー

ハワイ島にコナというコーヒーで有名なところがあります。 コーヒーの実の中に普通2個の豆が入っているのですが、 数パーセントの割合で1個しか入っていないものがあるのです。 すごく希少価値の高い、おいしいコーヒー豆、それがピーベリーコーヒーです! …

レイキ

レイキをご存知ですか?レイキを知ってはいても、いろんなレイキがあるようです。 レイキの90%以上は、西洋レイキだそうです。日本本来のレイキをしている人は少ないということです。 もともとレイキは大正時代に日本で生まれ、それが全世界に広がって今で…