Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

星空観測

イメージ 1夕日が沈んだ後に、天体観測です!!
待ってました~~!
ほとんど雲のない夜空のもと、今まで見たことのない満天の星を見ました。
大きい星たちがめいっぱい私に迫ってくるようでした。
東の空からは、「あれれぇ~、雲が・・・」と思いきや、天の川がゆっくり登場!
ミルキーウェイ”と英語では言いますが、まさにミルクが流れたような姿でした。
さすが、世界の天文台が集まるだけある、最高級の夜空です!!
遠く地平線を辿れば、赤く街の明かりかと思えば、それは溶岩の放つ大地のエネルギー!
ハワイの夜は熱かった・・・