Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溶岩トンネル

サーストン・ラバ・チューブに行ってきました。溶岩が流れた後、温度差によってできた溶岩のトンネルです。この溶岩トンネルに行きたかったのです。ちょっとミーハーなので、テレビの番組でハワイの特集をしていたときに、この場所が出てきて、このトンネル…

ハレマウマウ火口

煙がもくもく・・・ハレマウマウ火口です。ペレが住んでいるところです。ハワイは最近火山活動が活発化して、以前は火口付近まで行くことができたのですが、3ヶ月毎の調査後勧告でジャガーミュージアムから見ることを余儀なくされました。残念・・・しか~し…

お待たせ! HAWAII 旅行記

今年7月に行ってきたハワイ島。ハワイは2回目の訪問で、1回目は10年位前にホノルルマラソン参加でした。ハワイは過ごしやすい気候で、日本語も通じやすいし、元気が出る場所です。今回は、グラウンディングを強めるためにと思い行ってきました。ハワイ島は女…

瞑想会

11月24日は、愛知県は長久手に行ってきました。いつもお世話になっているあるてぃさんの主催で瞑想会がありました。講師は、これまたいつもお世話になっている廣田真里子さんでした。観音様の誘導瞑想。これからの進む方向に確信が持てればと思い、のぞみま…