Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

溶岩トンネル

イメージ 1
サーストン・ラバ・チューブに行ってきました。
溶岩が流れた後、温度差によってできた溶岩のトンネルです。
この溶岩トンネルに行きたかったのです。
ちょっとミーハーなので、テレビの番組でハワイの特集をしていたときに、この場所が出てきて、このトンネル内で自分のオーラが見えると聞いて絶対に行きたいと思っていたのです。
この場所周辺は、エネルギーが高まっているように感じました。
さて、例の場所にたどり着くと、さっそく手をかざして見てみました。
なんとなく・・・ぼやっとするものが見えました・・・
でも、なんだかいつも見ているものと同じなようでした。
もっと、はっきり見えるようになりたいものです。
写真は、その溶岩トンネルの入り口です。