Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の法則の中で生きる

今、一度空を見てみてください。 何かしているのだったら、手を止めて一度見てみて下さい。 宇宙が見えましたか? 宇宙を感じましたか? 何か聞こえましたか? 何が見えましたか? 私たちは、どのくらい宇宙とつながっているのでしょうか? 一日のうち、どの…

ベジ餃子

友人が作ってくれた餃子が、あまりに美味しくて、 私も作ったのが野菜だけで作った餃子。 普通餃子と言えば、お肉やエビなどが入っているのが定番ですが、 この野菜だけで作った餃子が意外といけるのです。 こんな感じで、メインは、キャベツとニラとしいた…

あなたはやろうと思ったことは何でもできる

その道のプロの方に、霊視してもらったことがあった。 30代前半の頃だったと思う。 大学院に行くか、もっと違うことをするか、 いろいろ迷っていた時期だった。 そこで霊視をする方が言った言葉が、 「あなたはやろうと思ったことは何でもできるから…」 確か…

この時代に求められる人

私は、それは、ヒーラーであり、スピリチュアルリーダーだと思います。 そして、今年から本格的に、そうなりたい方々へのサポートに力を入れていきたいと思っています。 なぜなら私自身が、もともとそうなりたいと思っていたからであり、 私と同じような方々…