Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

この時代に求められる人

f:id:whitemountain:20210102140913j:plain

 

私は、それは、ヒーラーであり、スピリチュアルリーダーだと思います。

 

そして、今年から本格的に、そうなりたい方々へのサポートに力を入れていきたいと思っています。

 

なぜなら私自身が、もともとそうなりたいと思っていたからであり、

 

私と同じような方々がこれから現れるような気がするからです。

 

小学生の頃、占星術に魅せられ、それから10代ではタロットも。

 

それを使って、人がより良き選択をし、幸せになれるように。

 

そういう人になりたかったのです。

 

しかし、やっていくうちに、

 

自分の築いてきた価値観や世界観によって、

 

人に対して発する言葉が決まるのを目の当たりにして、

 

責任の重さと、薄っぺらい自分にどうしても自信が持てず、

 

オープンに人にリーディングすることはできませんでした。

 

ずいぶん遠回りしました。

 

でも、その間、知らないうちになりたい自分に必要な重要なことを学び、

 

生きることはどういうことか?

 

死とは何か?

 

本当の意味で生きるとはどういう状態か?

 

を私なりに理解することができました。

 

看護師歴30年以上の経験は、人間を体と心から多角的に見てサポートする術を私に多少なりとも与えてくれました。

 

患者さんはもとより、私自身も心身ともに大変でしたけど、とてもありがたい貴重な経験をしました。

 

16年前に、自分自身をマスターする道に入り、今現在もその真っただ中にあります。

 

20年前、私はエネルギーもスピリチュアルなことも全くわかりませんでしたが、

 

ある時、インド人の占星術師に、

 

「自分はスピリチュアルなことを人に伝えていきたいと思うけど、そんな人になれますか?」

 

と聞いてみたことがありました。

 

返事は、あっさり、YES。

 

すごくうれしかった記憶があります。

 

だから、私は思うのですよ。

 

人ってなりたい自分になれる。

 

なりたい自分になれるきっかけは、自分が忘れなければ、必ず訪れる。

 

そして、なりたい自分は、自分がこの地球にやってきた目的に関係するかもしれない。

 

小さい頃、あなたがなりたいものはなんでしたか??

 

 

 

あなたの魂が満足するには、本来の自分に戻ることしかないのではないでしょうか?

 

そして、それが内側の平和を生み、世界を平和に導くのだと思います。

 

 

 

なりたい自分になる始まり 形而上学入門セミナー アデプトプログラム

www.white-mountain.info