Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

王、女王として生きていく

その昔、幼少時の頃、グリム童話やいろんな物語を聞いて、お城に住む王様や女王様にあこがれたものでした。
 
私もお城に住んで、ドレスを着て、王冠をつけて・・・
 
どうして、私はこんな境遇に生まれてきたのだろう?
 
そのうち運が良ければ、女王様になれるのだろうか?

女王様と私の違いはいったいどこから来るのだろうか?
 
もともとの家柄・血筋で決まってしまうのだろうか?
 
それにしても、王、女王というのは、雰囲気やふるまい、考え方などが、自分とはこんなにも違うのは、どうしてなのか?
 


想像力が豊かでしたから、こうやっていろいろ考えました。
 
結局、家柄、育ちが違うからなのであり、
 
いくら自分が女王様になりたくても、逆立ちしても無理なんだ・・・という結論に至りました。
 
小さい頃の話ですよ、これは
 
 
さて、月日は流れて。。。。。。
 
私は、最近ある秘密を知ってしまったんですね
 
王、女王が、そうであるために必要なことを。
 
 
あぁ、これだったんだ
 
 
と思うことを知ってしまったんです

別に、お城に住んでいなくても、
 
召使がいなくても、
 
王、女王としての生き方ができるんです
 
結果的に、お城に住むことになる可能性はありますが
 
その教えと言うのが、耳にしたことがあると思いますが、
 
 
 
 
なんですね。
 
これを知っているからこそ、王であり、女王なんですね。
 
自分自身のことをよく知っているんですよ。
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
威厳があり、
 
 
 
優美で、
 
 
 
愛情深く、
 
 
 
時に厳しく、
 
 
いつも人々のことを考えて、良き行いをしようと努力している。。。。。
 
 
いい王、女王の私のイメージですけどね。
 
 
すごく腑に落ちた、最近の気づきでした
 
 
 
ということは、、、、、、
 
 
私もあなたも、王、女王として生きることが可能だということです
 
 
 
8000年前から伝わる 帝王学 アデプトプログラム
ずっと、王侯貴族にしか開示されてこなかった秘密の教えが、1997年以降オープンにされ、だれでも知ることができるようになりました。
世界にある7つのミステリースクールの一つ、モダンミステリースクールだけが現在一般に向けて、ご提供しています。

自分の可能性が無限であることを知り、最高の人生を生きる


イメージ 1