Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

浄化は次のステージへの助走

7月、8月と、火星接近で忙しくしていました

火星最接近のお話はこちらから
http://whitemountain2006.blog19.fc2.com/

9月に心身の鍛錬のため、武道の合宿に参加し、

まだ、目の前にいろいろと山積している状況です


楽しいんですけどね

そういったところで、春に虫刺されにあい、

その虫刺されから誘発されたと思われる湿疹が、数個出現しています。

20年前にも同じようなことがあり、

その時には、イチゴ狩りがきっかけで、全身に湿疹が広がって、

半年以上消えなかった記憶があります。

湿疹からは、絶えず淡黄色の汁が出ていました。

今回も同じです

これ以上増えませんように。

どうしてこんなことが起こるのかは、想像がついています。

一番は、おそらくエネルギー状態が変化してきている、のだと思います。

私のエネルギーですけどね。

もちろん、地球や宇宙からの影響があってこそなのかもしれませんが。

前回を振り返ると、あの頃は、浄化を促すことばかりしていたので、

その一貫の流れで、そういうことが起こったのだと思います。

私はもともとアレルギー体質なのですが、

食品添加物など、エーテル体にそれらがたまりやすいと言われたことがあり、

最近、添加物や農薬等にゆるい管理をしていたので、

その埋め合わせもあるのかなと思います。

体調も万全ではなく、

先月治療を受けたばかり。

ターニングポイントにいる時には、

こんなものなのかなと思っていますが、どうなることやら。

体調に配慮しながら、

手放すものは手放して、

スッキリした状態に向かっていきたいものですね

幸運にも、今天空の星々は、私に微笑んでいるようなので、

心強い限りです


WhiteMountain
https://white-mountain.info/

イメージ 1