Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

瞑想の体験

「子供に還ったみたいになりました

先日、瞑想(MAXメディテーションシステム™)を初めて受けられた方が、

ご感想を言った一言目でした

続けて、

「最後に戻ってきたときには、身体がすごく重く感じられて、

こんなに重かったのか?って思いました

一緒に瞑想を受けられた方は、

「どこかわからないけど、どこかに行っていました


今日、お越しになられた方は、

「途中で、なんだかいっぱいになって、泣きそうになりました


いろんな瞑想がありますが、

MAX瞑想は、まず自分自身を空っぽにするのが基本です。

自分を空にすることで、宇宙とのつながりを初めてとりもどすことができます。

宇宙とのつながりを思い出すと、そこからまた、

その方その方で、いろいろな感覚を感じられるようです。

そして、この瞑想は宇宙とのつながりを思い出すだけではなく、

地球に生きているという感覚も呼び覚まします。

地球に生きていると言っても、

実感が伴わないことが多々あるのではないでしょうか?

この瞑想を通じて、地球との純粋なつながりも強くなります。

私はそう感じていますが、

人それぞれだと思いますので、実際に体験していただけたらと思います


イメージ 1