Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

DNAアクティベーション

今日は福井すぴこんでした。
福井からはもちろん、富山や石川からもお越しになられた皆さん、
ありがとうございました。
とても有意義な日でした。
セッション中の私とクライアントさんの周りに何か見えたと
教えてくれた方がいらっしゃいました。
それを聞いてちゃんとやれていることを改めて確認することができました。
他にはセッション中、色が見えたとか、足から風が吹く感じがしたとか、またセッション後前向きに考えることができるようになったと思う、といった声を聞きました。
すぴこんではショートセッションになりますが、それでも十分効果が期待できます。
ぜひ、今度はよりパワフルなフルセッションを受けに来てくださ~い!

もう少ししたら・・・ハワイ島旅行を写真入りで載せますのでお楽しみに!