Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

Healthy Life

より健康的な生活を送るために・・・
私もそうですが、家族や大切な友人が本当いろいろな病気になってくれました。
簡単なものもあれば、結構重いもの、しつこいものなど。
病気と共に見つめた、いろいろな内面の出来事や人間関係。
でも、おかげでそれらを通して、病気というものの見方がかなり深まったと自分なりに思っています。
悩んで、取り組んで、解決したものもあれば、解決過程と思われるものもあります。
それらが、誰かのちょっとした参考になればと思いブログにしました。
私の経験からくる一知見であり、誰にでも当てはまるということはないと思います。
同じ効果が得られないこともあるかもしれませんが、あしからず m(_ _)m
気楽に読んでください。