Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

サウダージ 〜玉置さんのコラボ〜

前回に引き続き、玉置さんテーマです(*^^*)

 

玉置さんは、その時々で、いろんなアーティストとコラボをしています。

 

何年か前に見て、私の中でヒットだったのは

 

EXILEと歌った「Ti  amo」。

 

そして、先日見つけたのは、これ。

 

やばい。。。

 

毎日見てます💦

 

ポルノグラフィティ岡野昭仁さん歌う「サウダージ」の曲自体いいからなのですけど、

 

沖仁さんのギターも、すごくハマっていて、とてもエモーショナル。

 

「私は私と、はぐれるわけにはいかないから・・・」

 

最初の出だしから、ハートを射抜かれてしまいました。

 

www.youtube.com