Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

リマ

イメージ 1
6月29日 金沢を早朝出発し、成田発が15:30で、デルタ航空アトランタ経由リマ行き。リマ到着は現地時間の夜中12時近くでした。時差は-14時間ですから片道1日以上かかりました。気の遠くなりそうな時間ですが、念願のペルーでしたからそんなに気にはなりませんでした。
翌朝リマでは、霧でした。ペルーに接している海では、ちょうど寒流と暖流がぶつかり合うので霧が発生しやすく、いつも曇ったようなお天気なんだそうです。
写真は、宿泊したシェラトン・リマ・ホテルからの街の風景。
いよいよペルーの旅が始まります