Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

マチュピチュ 自由行動

イメージ 1
翌朝、5時半の朝一番のバスに乗って再びマチュピチュへ。
この日は、終日自由行動でした。
ツアーの方々は、皆さんどこへ行くかいろいろなプランを
考えていらっしゃいました。
ワイナピチュ山、マチュピチュ山、インカ道、月の神殿、
温泉などなど。
私はまずワイナピチュ山へ登って、その後インカ道を歩く
少々ハードな計画を立てていたので、
なるべく早くと思ってマチュピチュに向かいました。
それに山の天気は、午前中が安定していますから。
これは、日の出前の人気のない静かなマチュピチュです。