Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

サンドバス

あるてぃで知り合ったともちゃんに紹介してもらいました。
特殊加工されたセラミックの直径3mmほどの球体のものを温めて、それらが敷き詰められたところに
横になり、体を埋めます。鹿児島・指宿の砂風呂に入っている感じに似ているでしょうか。
待つこと10~15分。体中から汗が湧き出てきます。驚くほど出てきます。
その後ベッドから出て、汗の性質をチェックして、どこら辺が調子が良くないのか確認できます。
そして、今度は人肌程度の温かさのセラミックタイルのベッドに横になり、またもや汗をかきます。
水分は適宜摂取して、汗と一緒に毒素を出やすくしていきます。
数年前に毒素は出切ったと思ったのですが、油のような汗が・・・また貯まったんですね~。
うちの母と行ったのですが、現在うちの母は体中湿疹だらけで相当かゆいらしく、
夜も熟睡できないそうです。
もちろん皮膚科の薬を病院からもらって塗ってはいますが、改善の兆しは見えませんでした。
サンドバスに行った当日、湿疹が良くなるかもしれないとのことで2クールしました。
するとどうでしょう、湿疹は少しひいて、かゆみも楽になり、
夜久しぶりに良く眠れたというではないですか。
私もなんとなく2クールしましたが、終わった後体が妙に軽くなり、最近慢性的に体がだるくて
重たかったことに気づいていなかったということが分かりました。
パンフレットによると、このサンドバスは、血液循環・ホルモン分泌・免疫力・代謝
促すのだそうです。
また、年内に母を連れて行こうと思っています。
このサンドバスは、新潟県上越市にあり、「ゆりの森」と言います。
スタッフの方は親切で、リラックスできる雰囲気のサロンです。
お店の中では、体に良い食事を提供するカフェや美容院、ヒーリングも行っています。

ゆりの森のホームページはこちら→http://www.yurinomori.com/index.html