Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

ペルーへ行ってきました!

イメージ 1
先日ペルーへ行ってきました。
10日間のツアーでした。
ナスカ、マチュピチュ、クスコ、チチカカ湖
向こうは南半球なので、ちょうど冬至を過ぎたところです。
見渡す限りの薄茶色の乾燥した世界。対照的なインディヘナのカラフルな服装。
標高4000メートルを超える場所にも行ったので、気温差が20度以上もありました。
アトランタ乗り継ぎで、片道20時間近くかかりました。
成田⇔金沢間を考慮すると、1日以上かかったことになりますね!
日本とは昼夜逆転、気候差もあり、帰国直後はぐったりでした。
今は少しずつ体調は戻ってきています。
写真の整理がつき次第、アップしていきます。
逆走しますが、6月30日に戻って、旅行記をご覧ください。
お楽しみに!