Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

マヤ クリスタル スカル

以前から気にはなっていました。最近特に気になっていました。
クリスタルスカルのことを。
世界の不思議なものとして挙げられているクリスタルスカル。古代に作られたものとしては、信じられないくらい高度な技術によって精巧に作られています。
そこまで精巧なものではないと思いますが、FromMAYAらしいクリスタルスカルが私のところにきました。見知らぬ人から、知人を通して私のところに来ました!
大変なことがおきてしまいました。こんなことは初めてです!
大切に預からせていただきます。
ククルカン(お友達)が呼んだのでしょうか?
スカルって一体何??
どうして私のところに来たのでしょうか??
謎は深まりますが、これから徐々に明らかになってくるのではないでしょうか?