Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

おそるべしパワーストーン

少し前から、結構パワーストーンが北陸のあたりでもメジャーになってきました。
数年前、東京で友人たちが手首にパワーストーンのアクセサリーをしていて、
私に「どうしてしないの?」と言われたことがあったくらい、東京では普通のことでした。
最近やっと北陸でもそんな感じになってきました。
北陸では時間差がいつもあります・・・

さて、このパワーストーン、私もあまりご縁が今までありませんでした。
そのうちマイブームになることがあるのかな、と思うくらいでした。
ちょっと最近やっと石の良さが分かってきました。
そもそもエネルギー自体を最初に感じたのは、日本のクリスタルのエネルギーでした。
もわっとしたエネルギーで、ぐるぐる回転もしていました。
がしかし、その時点では石にまだはまっていませんでした。
そのクリスタルとの個人的な親密なお付き合いだけでした。

先日、石とのご縁ができました。
そのときから、石のエネルギーのそれそれの違いが分かるようになったのです。
ビックリしました。
じっと感じていると分かるんですね~。
石が体のエネルギー体のどの部分に効いているのかも感じるんです。
エネルギー体に効果があるということは、肉体にも当然効果がでます。
論より証拠で、皆さんもぜひ石のパワーを感じてみてください!

ちなみにその石たちのヒーリングを近々HPにアップしますね。
チャクラを調整したり、マインドを静かにしたり、よく働く石たちです!
お楽しみに!

http://heartland.geocities.jp/whitemountain2006/