Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

マチュピチュからクスコへ

イメージ 1
夕方、マチュピチュ村からクスコへ。
マチュピチュからポロイまで、約4時間再びビスタドームに乗車。
マチュピチュ・トレッキングで疲れきって眠気が最高潮になったとき、
一気に目の覚める出来事が!
ビスタドームの復路では、アンデスの踊りとファッションショーが
行われているのです。
突如どこからかリズム感のある音楽が流れてきて、なんだろうと思ったら
写真のような白いマスクをかぶった人が登場、軽快に踊り出しました。
なんとも言えない独特の表情と仕草、目が釘付けになりました。
どうやら全車両、同時に同じようなことが行われているようでした。
続いて、イケメンが登場!!
素敵なアルパカ(ペルーにいる毛糸の原料となる動物)のセーターを着て、
かっこよく音楽に合わせて行ったり来たり。
思わず見とれてしまいました。
続いて美女も登場。
私は、車両の端に座っていたので、こんないいショットが撮れました。