Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

Philae Temple

イメージ 1Philae Temple、フィラエ島のイシス神殿…

2005年3月に念願のエジプトに行きました。
ツアーに参加したのですが、スケジュールにはイシス神殿はもともと
入っていませんでした。
3月にはいると、エジプトでは砂嵐が吹くのですが、
9日間の旅行中にとうとう砂嵐に遭遇し、
やむなくアスワンで飛行機が飛ぶのを待機することになりました。
出発する目途がなかなか立たず、現地ガイドさんがオプションで
提案したところがイシス神殿でした。
私がここで撮った写真は8枚。
順番にアップしていきます、ご覧ください。
妙な感じで白いストールを頭に巻いているのが私なのですが、
砂除けのために…なんです!