Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

点と点がつながるとき

好きなもの、何がありますか?

小さい頃からさかのぼって、思い出してみるといいかもしれません。

好きなものは、それだけで、その人の人となりが見えるものです。

ちなみに、私の好きなものは・・・

海外旅行

水泳以外のスポーツ

登山

タロット


キリスト教徒ではありませんが、イエス・キリスト

・・・

これらは、直接は繋がっていないので、一つ一つが点だと言えます。

しかし、ある時、これらの点が、一気につながるときがありました。

点と点がつながって、線になり、統合される。

今までの私の経験は、ここに繋がっていたのかと思った瞬間でした。

それが、自分が好きかどうかは、やってみないと分からないことってあると思います。

そして、好きならば、さらに掘り下げて経験を重ねていく。

もし、なにか興味があったら、躊躇せずにやってみることをお勧めしたいと思います。

やってみて、自分が好きかどうかが確認できて、

そうやって好きなものを見つけていくと、

ある時、それらがつながる瞬間がくるかもしれません。

それらをすべて集約する何かが、目の前に現れるかもしれません。

とりとめもなく、あちこちに好きなことが分散しているように見えても、

そのときが来るまでは、気にせずに、好きなことを追求していくといいかもしれません。

その出会いにたどり着くまでの準備を、今あなたはしているのかもしれないのですから。


私がたどりついたものはこちら

イメージ 1