Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

魂の計画書

前回、点と点がつながる瞬間があるということをお話しました。

私達は、この地球に生まれてくるときに、

ほとんどの方がどういったわけか、生まれる前の記憶を忘れた状態で生まれてきます。

まれに、その記憶を持って生まれてくる方もいらっしゃいますが、

私もすっかり忘れて生まれてきたほうです

でも、断片的にそれを思い出すことがあって、例えばこんなことがありました。

もう30年前の話になるのですが、

ある雑誌を毎月購入していた時期があり、その本がとても好きだったのですけど、

ある時、ある1ページに、反復して書かれていた言葉がありました。

その時、なんだかわからないけれど、その言葉に惹きつけれらて、

ずっと心の中に残っていました。

その20年後に、実際にその言葉通りのものが目の前に出現して、

最初は、そのことと繋がらなかったですが、

しばらくして、思い出すこととなり、びっくりしたことがあります。

それは、今のライフワークになっています。

思うに、私達は、魂の計画書というものを携えて、

この地球にみんなやってくるのだと思います。

でも、生まれる直前に忘れて、忘れたまま成長していく。

そうやって生きていく中で、どうしても魂とずれが生じて、

生きている違和感を感じるのだと思います。

魂の計画書は、本当にあるのでしょうか?

あるとしたら、どんな内容になっているのでしょうか?

そして、どんなタイミングで開かれるのでしょうか?

答えは、すべて自分の内側にある、という原則を用いるなら、

計画書の内容は、自分が知っているということです。

では、魂の計画書に通じるドアを開ける、そのタイミングは??

もしかしたら、いろんなタイミングが用意されているのかもしれません。

私の場合、あることに出会って、そのドアを開けることになりました。

そうすると、シンクロが頻繁に起こりました。

そして、人間関係や社会環境、自分自身の内面、行動半径など、

あらゆることが変化を迎えました。

そして、今、生きている、という感覚も感じられるようになりました。

もともと、私達に必要な環境は、万事整えられているのでしょうが、

自分がどこかずれていて、意識がはっきり目覚めていないと、

そういうことに気づかなかったり、

気づくのが遅れたりするのではないでしょうか?

私達が忘れている、魂の計画書を思い出し、

ずれを修正して、本来の自分の人生を生きるようになると、

周りが騒がしくても、安心して、落ち着いて生きられるようになります。



もし、あなたがそのタイミングを今迎えているのなら、こちらへ


イメージ 1