Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

天使のごはん

f:id:whitemountain:20200715142429j:image

 

ごはんの感動が続いています…

 

今日も、炊きたてご飯を頂きました。

 

ごはんと、はりはり漬けだけで食べてしまいました。

 

栄養の偏りが気になるところですが、ごはんだけ食べても飽きないおいしさ(#^^#)

 

いや、ごはんだけ食べたいと言っても過言ではありません。。。

 

先日、カレーを食べたのですが、

 

カレーは、ごはんの味が分からなくなってしまうので、

 

もうしばらくはカレーは食べたくないな、とまで思いました。

 

今までの人生で、一番おいしかった記憶があるご飯は、

 

城崎温泉のとある旅館のごはんでした。

 

一粒一粒のごはんが立っていて、冷めてもおいしい。

 

やはりご飯だけで、ずっと食べれるというごはんでした。

 

今、私が食べているご飯は、それに匹敵するかもしれないと思うくらいです!(^^)!

 

ガスで、炊飯鍋で炊くごはん、想像以上においしい。

 

鍋は、内側がフッ素加工してあるのでお手入れはすごく簡単。

 

しかも軽くて、こびりつきも発生しません。

 

おまけに火にかけてから、30分以内で炊きあがります。

 

炊きかたもすごく簡単!

 

今度は、実家に鍋を持参して、みんなに食べてもらおうと思います(*^^)

 

 

 

WhiteMountain