Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

あなたの可能性は無限大?


「自分の内側に見たことが、外でも見えること」
 
本当にその通りだと思いました。
 
自分の可能性について、見た時に、
 
自分はこれが精いっぱいと思っていたとしましょう。
 
そうすると、そういう現実しか見えない、起こらないということになります。
 
そうではなくて、自分の中にいろんな可能性があるということが見えていたとしたら、
 
そういう現実が起こってくる、ということです。
 
だって、可能性が見えていたとしたら、それに向かって行動を起こしますから。
 
しかし、多くの場合、可能性を感じながらも、
 
蓋をして見ないようにするとか、頭の中の何かが否定したりして、
 
可能性はなかったものにされ、行動にはもちろん至りません。
 
何があなたの邪魔をしているのでしょうか?
 
周囲の人間や、社会がかかわっていたりすることがほとんどです。
 
人は、悪気があってあなたにそのようにかかわるつもりはないのでしょう。
 
その方も、そういう風に人からの影響を受けたことに、気がついていないだけだと思います。
 
そういう状況を踏まえ、あなたならどうしますか??
 
一般社会のどこかおかしいルールに疑問を持たないようにして、
 
聞き分けのいい善良な人を演じている影で、
 
本当のあなたが、今にも生き絶え絶えに、なにか叫んでいないでしょうか??
 
私にはそういう風に見えます。
 
私が、自分の可能性を信じ、行動を起こしてこれたのは、
 
現実があまりにも悲惨だったからかもしれません。
 
最低、最悪の状態が断続的に長く続きました。
 
多分だからこそ、その状況を何とかしたいと思っていました。
 
結果、行動に移すしかなかったのです。
 
だから、そこから抜け出すことできました。
 
もし、心底少しでも幸せを感じていたなら、ほどほどの幸せで、
 
自分を納得させていただろうと思います。
 
ある意味、不幸はギフト。
 
自分を変える最大のチャンスです。
 
本当にそう思います。
 
だから、今、苦しんでいるあなたに言いたいのです。
 
勇気を出して、行動に移してください。
 
思っているほど、たいしたことないですから。
 
行動だけが、あなた自身を変えてくれます。
 
思っているだけでは、変わりません。
 
さあ、勇気を出して。
 
あなたを救えるのは、あなたしかいません。
 
大いなる存在たちが、あなたに勇気を与え、サポートしてくれますように・・・



イメージ 1