Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

飛んだ結果は?

f:id:whitemountain:20191206212050j:plain

 

さて、

 

私は前回、リスクを冒して、飛んでみました。

 

(前記事:あなたはリスクを冒さない?をご覧ください)

 

結果は、希望通りにはなりませんでした💧

 

仕方ないです。

 

残念ですが、結構私なりに頑張って、

 

最善を尽くしての結果ですので、受け入れるしかありません。

 

しばらく、凹みますが、

 

改めて必ず再出発を切ります(^^)

 

本当に残念な結果だったのですが、

 

今までの自分のパターンを見てみると、

 

うまくいかなかった時の方が、

 

そのあとの自分の変化が、飛躍的によくなっている印象があります。

 

しかも、落ち込み方が酷ければ酷いほど、

 

ダメージが大きいほど、

 

実は、大きなものを受け取っています。

 

いいものを受け取るには、

 

もしかしたら、それなりの方法があるような気がします。

 

自分にしっかり向き合って、本当に自分が魂から望んでいることなのかということ

 

自分の魂からこうしたいというものが決まったら、それに焦点を定めて、ブレることなく、しっかり計画して、実行すること

 

最後までとことんやり抜くこと

 

かなと思います。

 

 

そして、結果についてなのですが、

 

一見残念な結果に見えても、

 

実は、もしかしたら、大成功だったのかもしれない、ということがあるかもしれません。

 

物事というものは、一方向からだと見えない部分があり、

 

その見えていない部分を加味すると、

 

自分の希望したものではなかったかもしれないけど、

 

実は全体として、本当はすごくいい結果だったということがある、と思っています。

 

そんな体験したことありませんか?

 

だから、飛んで、思っていた結果が出なかったとしても、

 

本当に自分がやりたいと思ったことなら、やらないより絶対やったほうがいいわけで。

 

本当に自分がやりたいことがあるのに、やらない理由を探すのがうまくなりたくないですね。

 

人生一度きり。

 

失敗は成功のもと。

 

残念な結果で終わっても、気持ちはとてもスッキリしています(^^)

 

本当に大事なことを大切にできる自分が、とても好きです。

 

 

 

本当に自分が魂からやりたいことを見つけることができるようになる…

white-mountain.info