Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

ダイヤモンドと恋する乙女

乙女が、恋をすると、

 

つい夢中になって、自分磨きを横に置きざりにするという現象・・・

 

それって、どうなんでしょう??

 

自分を磨くというのは、

 

自分の才能、個性を極めていくということ。

 

もちろん、自分の美しさを磨くというのも含まれますけど。

 

恋と同時進行でやることで、

 

お相手の方は、ますますあなたの光に魅せられることになると思うのです。

 

もし、その恋が成就しなかったとしても、

 

自分磨きを続けることで、

 

その光によって、お相手の方を惹きつけることになったり、

 

あるいは、もっと自分に合った誰かが現れる可能性があると思うのです。

 

そして、何より、

 

パートナーがいるいないにかかわらず、

 

自分として、しっかりと自己実現していることは、

 

なによりも優先されるべきです。

 

なぜなら、そういう状態でいることは、

 

周りで何が起ころうとも、

 

揺るがない強さを持つことになるからです。

 

引き寄せの法則で、

 

自分が変わると、周りも変わるということは、よく聞くお話ですが、

 

そうやって、自分の内側が輝くことで、

 

現実である外側にも、そのような変化が引き寄せられるように起こってくるようになります。

 

自分磨きというものは、

 

本来の自分でないものを削ぎ落とす、ということ。

 

実際、自分でないものが、自分を揺るがせることになります。

 

相手に気に入られようとして、合わせてばかりいることや、

 

恋愛教本のノウハウは、

 

一つの方法でしかなく、

 

本来のあなた自身の魅力を半減させることになるでしょう。

 

あなたの魅力を全開にして、素敵な人を惹きつけること以上の、

 

持続的かつ最強の方法はないと思うのです。

 

自分を磨いて、磨いて、魅力的でいましょう!

 

 

 

自分の魅力を引き出す始まり DNAアクティベーション(只今セッションはコロナ蔓延のため休止しています4/8)

f:id:whitemountain:20200409231751j:plain

 

 

white-mountain.info