Gorah's Wings

True Self True Life  今目覚めの時

エジプト旅行記

2005年3月、一人でツアー参加して、エジプトに行ってきました。

もともと古代遺跡が好きで、その中でもエジプトは一番行きたいところでした。

しかし、テロなどの治安の問題から、なかなか行くことができずにいました。

そして、やっと念願のエジプトにたどり着きました。

今から思い返しても、行くべくして行ったのだと思います。

約10年の歳月を経て、やっと写真をアップする気持ちになりました。

いろいろ忙しかったので~♪

みなさんの何かの参考になれば幸いです(*^^)

写真は、現地観光バスからのギザのピラミッドです。

街中からピラミッドがすぐ近くに見えて、旅行初日のホテルは、ピラミッドが目と鼻の先に見えました(*^^)

ただ、到着時は夜中だったので、よく見えませんでしたが・・・(^^;


イメージ 1